なんとなく、ブログを書いてみたよ♪
最近は、めっきりブログもtwitterも書いてません。

iPhoneを6sPlusに変更したり、入院したりと書くことは結構あったのですが、
『なんか忙しくて更新する気になれなかった。』と言うのもあるけれど...


やっぱり!

パソコンを起動することが、ほとんど無くなってしまったのが
一番かもですね。

iPadを手に入れたあたりから、Sealをするためにしか起動しなくなってた
ような気もするしなぁ...

今では、1週間に1度起動すれば良いほうかも?

スティーブ・ジョブスの目論見に、見事に嵌ったユーザーですね。A^^;)


ゲームも手軽なので、ソーシャルゲームばかりやってます。

グランブルー問題で、近いうちに変動があるかもですが、
今はパズドラ白猫プロジェクトを主に遊んでます。

白猫は、キャラがかわいいので妻と一緒に遊んでますよ。
※妻に勧められました...。

でも、たまに無性にSealがやりたくなるんですよね。

あの、まったりした空間で過ごした日々は、とても良い思い出として
今も色あせず心に残っているんですよね。

ノスタルジック』ってやつですかね?

懐かしいなぁ...同窓会みたいな感じで、みんなとまたSealで逢えたら
良いのになぁ...。

無理だからこそ、募る思いですな...ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2016-03-01 23:00 | @ひとり言

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧