マレフィセント
【マレフィセント】

実は先週末の7月5日に観に行ってきました。

最近は、あまりPCを立ち上げることが無いため、今頃更新しています...。
(;´∀`)

|ω‘ *).oO(だって、タブレットで十分なんだもん。)

なので、起動すると溜まってたOSの更新やらウィルス対策ソフトの
更新やらですごい時があります。(;´Д`)

さて、余談はここまでにして、本題へ!

結論から申し上げますと、ハッピーエンドが何より大好きで、
単純な私としてはディスニー映画は安心して観ていられると
言う事♪

この【マレフィセント】も同様に、安心して観ていられました。

雲を突き抜けて、陽光を浴びるアンジーの神々しいことと言ったら...。
ため息モノです!マジです!!

映像技術の進歩は、本当にすごいですよね。
多分天使が実在するならば、『あんな感じ?』と思ってしまう程。

もう、女優業を辞めちゃうのかと思うと残念ですね。

あの目力、表現力と存在感、どれをとっても魅せられます。

綺麗な女優さんは数多くいらっしゃいますが、あの存在感を
醸し出す女優さんは、そうそう居ないのではないかと思います。

ストーリー自体は、観ている途中で結構読めちゃいますので、
ここではあまり触れないように致します。

欲と裏切りと無償の愛、愛憎劇ですね。

アンジーのファンなら、見て損は無いでしょう!
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2014-07-14 00:02 | @映画の話

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧