あひるのガーコ♪
今日は、インテリアショップの「フランフラン」で、おもしろい物を発見した。

バスライトというシロモノだ・・・。w


アヒルの形をしたバスライトは、なかなかに可愛くって買って帰ったら、
きっと大喜びするだろうと思いたって、結局全色購入しちゃいました。w
d0009277_23254089.jpg

こんな感じ・・・。(;´∀`)
明かりをつけると・・・。
d0009277_2326256.jpg

ねっ、綺麗でしょ♪。


お風呂に浮かべて大喜びしてましたよ。w


ちなみに・・・こんなものも、我が家に2匹もやってきましたとさ・・・。

俺の寝床が無くなる日も近い・・・。(;´Д`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-10-26 23:31 | @ひとり言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://racoontail.exblog.jp/tb/2073044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SAYA. at 2005-10-27 10:21 x
うひひ
アヒルライト、かわいいね~。
Commented by ねいてぃる at 2005-10-27 22:57 x
こにゃにちわ(゚∀゚)ノ

いいですね、アヒル隊長。カワイイ。
そしてファービーなつかしいw
Commented by 澄美麗 at 2005-10-28 00:54 x
アヒルライト・・・・
たぶん私(の中の人)は使うことないですねw

風呂オケちっちゃすぎて
浮かべるスペースがありませぬorz
Commented by まりあっち at 2005-10-29 17:33 x
SAYA>
さやっちもどう?^^;
お風呂に浮かべると、ホント綺麗だったよ。^^

ねいてぃる>
やほほ~、おひさひさ~♪
まじ、アヒルは可愛いですよ。^^

ファービーは、うるさいです・・・。(;´∀`)

スミちゃん>
あはは、ちっちゃくても大丈夫だよ。^^

幼なじみに、あげてみるべし。^^b
.oO(ただし、可愛い物が好きならね。^^;)

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧