バトルペット育成日記。
遅まきながら、バトルペット(以下BP)を育ててます。

d0009277_16151816.jpg

最初、『めんどくさそうだな?』と思いながら、嫁さんからのBPもらって
付けてました。

名前は『ぽてち

でも、よくよく調べてみると、攻撃職には『』もしくは『』が良さそうだと判り、
一から育てて見ることにしました。

闇は攻撃特化、火はバランスっぽい感じでしょうか?
火は、攻撃速度と命中が上がるみたいなので、メインの剣士キャラに良いかと思いましたよ。

育成は『闇』からにしました。

d0009277_16175671.jpg

名前は『クッキー

初期装備で打撃力+50。
LV35で進化後装備すると、装備キャラの打撃力がかなり良い感じにアップします。

打撃力:+118
魔法力:+10
防御力:+9
命中率:+5
回避率:+2
攻撃速度:+2
クリティカル:+3
移動速度:+2

※LV35の進化前と進化後のステータス変化は、打撃力+6・その他ALL+1でした。

育成は、まず強打鉄壁を上げるようにしました。

鉄壁は、絶対に取るべき!
嫁さんのアドバイスでしたが、非ダメが劇的に下がるので、育成が非常に楽です。

狩るバイルですが、ほとんど気の向くままでしたが、以下のとおりです。

【LV35までの道のり】
木のゴーレム

カイコのジョー&ムエジョー

寂しいオモモ

長靴をはいた猫

タランチュラ・クイーン

セルバンテス

トアス

ニャン導師

サローア

ケーン

サキュバス&インキュバス。

ほか気分転換に、封印された島へ行きました。

--------------------

黒子がLV35になったので、今度は火の子を育てようか思案中。

d0009277_16403696.jpg

名前は『かるび

初期値で以下のようにアップしています。

打撃力:+5
魔法力:+3
防御力:+3
命中率:+5
回避率:+1
攻撃速度:+5
クリティカル:+1
移動速度:+1

嫁さんは、白・黒・赤と全部育てているので、嫁さんのペットでデータを見てみると。

ペットLV56

打撃力:+15
魔法力:+13
防御力:+11
命中率:+30
回避率:+3
攻撃速度:+15
クリティカル:+4
移動速度:+3

攻撃速度は魅力的ですが、命中+30がどの程度効果があるのか
不明のため思案橋。

しばらくは黒子(クッキー)一筋かな?

みんなはどうなのかな?(*’ω’*)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2013-06-30 16:43 | @Sealの日々

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧