ボクシング。
今日、チャンネルをひねったらボクシングをやっていました。

最近の日本人選手は、なかなかに良いですね。

まず、新井田 豊選手(WBAミニマム級王者)
とても、安定感のあるチャンピオンだと思いました。

それから長谷川 穂積選手(WBC世界バンタム級王者)
いやー、つよいチャンピオンだと思いました。

体の切れ、パンチ力ともにすごく良いと思いました。

それから、気になった選手が・・・粟生 隆寛選手
この選手は強い!。体格・スピード・パンチ力。

辰吉選手依頼、一目見て強い!と感じた選手です。
戦績をみて納得です。

いやー、久しぶりにボクシングを見ましたが、
楽しみな選手が多くて嬉しい限りです。
(≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-09-25 21:07 | @ひとり言

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧