ショック!
知らなかった…。

昨日記事を更新したので、たまたまiPadで自分のブログを
確認して見たら…。

なっ、何これ?
変な広告が表示されてるし!?

ウィルスにでも感染したかと思ったけど、他のWEBサイトでは表示されないし、
ウィルスでは無さそううだと思い、スキンを昨日いじったので変更して見る事に。

相変わらず表示されてるし、いつからだったんだろ?

有料にしてたのに、何時の間にか有料項目も増えてるし、
広告非表示にしたいなら一番高いコース…。

真面目にブログの移設を検討しよっと。
まずは、有料のアドバンス解約しとこ...
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2012-06-03 08:06 | @ひとり言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://racoontail.exblog.jp/tb/15973006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by PCO at 2012-06-15 01:31 x
ケース買いすぎ。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)
って訳でお久しゅう(◜௰◝)ノ
まだSO稼動してたのかっ?!w
忙しさも一段落して、また本格的にネトゲやろうかなぁと思ってるんだけど、お勧め無いかい?(◕‿‿◕。)
因みに、今はTERAとハンゲの簡単ゲームやってるんだけどね~。
殆どダラケテルけど(。-ω-)y─┛~~~~~
Commented by まりあっち at 2012-06-17 21:38 x
>PCO~~~~~!!!
おひさひさ~!元気そうでよかりたよ~。

ケースは・・・確かに買いすぎですよねぇ...。
|ω‘ *).oO(ほっぺた痛いよ、パンチきいたよ。)

ネトゲのおすすめは・・・、よくわかんない!(・ω・;A)
操作系がSealになれちゃってると、どうもソリが合わなくって、ビジュアルもなんだけどね。^^;

だから、本当にゴクタマで、SOにインする程度なんだよね。

最近は、PS3なんかでオフゲー(SKYRIM)にはまってるしね。

でも、久しぶりにコメント見れてよかったよ。

関係が続いてるメンツは、Twitterしてるから元気にしてるの分かるんだけど、他のみんなはブログも更新してないしね。

キアもtwitterしてるし、気が向いたらおいでよ。

書き込みありがとうね!ヾ(*’ω’*)ノ゙

Commented by PCO at 2012-06-20 04:57 x
一応twitter登録はしてるんだけどね・・・
登録したはいいけど、めんどそうだったから放置(゚ω゚=)ノ⌒゚
キアンヌとはフォローしてるよ(´ω`)まりあさんにも飛ばしとこう!

TERAはエリーンが可愛いのと、操作が他とは違ってるから興味本位でやってみた。

ビジュアル的に似てるのはFNOかなぁ?
今は全然やってないけどね・・・

そういえばSO久しぶりに起動してみたらINできた!
狩りはやってないけど、ガクブルしながら操作してたよ…

最近ゲームやってなくても時間が経つの早いんだよねぇ(◞‸◟)
仕事帰ってお風呂、ご飯、何かチマチマやってたら…
もう5時だし?!

また見にくるよぅ(๑╹◡╹)ノ"
Commented by まりあっち at 2012-06-21 00:48 x
>PCOちゃん

確かに、5時だね…(^_^;)

今日は仕事じゃ無かったのかな?
早く寝ないと…。

でも、仕事し出すと時間が立つのが、本当に早いよね。

学生時代は、時間を持て余してたのに、不思議だよね。

Twitterフォローして起きました。でも、つぶやきがうるさかったら、解除して良いからね。σ(^_^;)実際、うるさいかもだから…。

ぜひぜひ、元気なコメント聞かせてちょん。

それじゃ、おやすみ〜♪
Commented by PCO at 2012-06-21 02:31 x
またもやこんな時間に出現!

土曜日以外は仕事だったり囧rz

>仕事し出すと時間が立つのが、本当に早いよね。
バリバリ(死語?)ゲームやってたけど、歳のせいかもしれないc(   っ’-ω-)っ

Twitterはつぶやきを見て楽しむものだ!
登録から数年、自分からつぶやいたことがない(。・m・)
Commented by まりあっち at 2012-06-23 08:09 x
>PCOちゃん
またもやって…(^_^;)
土曜日以外ってのも、早く寝なさい(笑)

でも、ゲームハマると時間忘れるよね!( ´ ▽ ` )

PCOさ、人見知りな所あるように感じるから、無理してつぶやく必要は無いさね。

繋がれる場所があるだけでも、自分としては嬉しいよ。( ´ ▽ ` )b
Commented by PCO at 2012-06-23 21:21 x
HDD買ったからフォーマットの実況してみた('A`)
Commented by まりあっち at 2012-06-24 10:14 x
>PCOちゃん

Sealのお友達用つぶやきチェック・リストにも追加したです。

でも、27時間てスゴすぎ、気力が萎えそうです...(´;ω;`)

お疲れ様!ヾ(*’ω’*)ノ゙
Commented by PCO at 2012-06-24 10:34 x
次からはSATAでやるようにしよう…
それにしても、アニメだけで3T埋まりそうな勢いなんですがっ(゚×゚*)
イヴの時間とか久しぶりに見てみようかなぁ(◜௰◝)
Commented by まりあっち at 2012-06-26 22:20 x
>PCOちゃん

イヴの時間いいよね。まったりしてて。^^

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧