追加購入!ケース&バッグ&タッチペン!  iPadケース_02
iPadのアイテムを、再びAppBank STOREで購入しました。

前回購入した【eggshell for iPad 2 + Smart Cover】が、毎日ガシガシと
利用していたせいか、3ヶ月で傷だらけに...。

d0009277_0324753.jpg

※分り辛いかもしれないですけど、細かいキズ等すごいですよ!w

|ω‘ *).oO(iPadが来る前に購入しておいて、本当に良かったです。





新しいケースと言うのも、iPadのアイテムで目ぼしいものって、ケースしか...ゴホッ

秋に出る予定の、WiMAXテザリングのガラホを待って、外にガシガシと持ち出そうかと
考えていたので、最初に考えたのはこれ!

【Griffin Technology Survivor for iPad 2, Black,Black,Black】



『頑丈そうで、雨風をしのぎ満員電車もなんのその!』って感じが良さそうで、
ほとんど衝動買いでしたw

注文したのは7月26日。
ですが・・・、一向に届く気配はありません。

ショボン。


SHOPからは、中間報告が1度きました。
お盆明けには届くかと思って待ちましたが、さっぱり...。

(;´∀`)


ネットを検索して、他の販売サイトも見てみましたが、
どこも軒並み【在庫なし】でお取り寄せ状況。

|ω‘ *).oO(まあ、仕方ないかな...;;)と、考えていました。


ただ、さすがに『目安も立ってないのかな?』と考えて連絡!
返信はすぐにきました。

8月25日頃と言う連絡でしたので、もう少し待ってみる事にしましたよ。
だって、楽しみにしてたんだもん...。


ですが、月末になっても一向に届く気配は無し。
購入履歴の状況確認画面で確認しても変化無し

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


頑丈だけど、厚くて重いと言うコメントが、他サイトさんにチラチラとあり、
電車内等で利用することを考えた時、『片手だときついかな?』と気になり
出したので、仕方なく今回はキャンセルすることにしました。

※熱が冷めちゃったのですよ。(・ω・;A)


まあ、輸入代理店に在庫がないようなので、『かなり人気が高いのか?』、
『発売元(製造元)の生産ラインが弱いのか?』、どちらにしても縁が無かった
と思いましたよ。ヾ(;´ x `A


そこで、キャンセルをしてから、次のターゲットを探すことに...。
物欲は収まらず!

ヨドバシ等、量販店もも見てみましたけど、APPさんの方がちょっと
センスの違う商品があるのですよね。

なので、AppBankさんにて3点ほどNew Itemを購入しちゃいました。
3点買っても、『Survivor』より若干安上がりでした。゜+.(*´∀`*)゜+.


-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----

【購入商品はこちら】

スマートペン(ホワイト)

iPad2専用シリコンカバー ブルー スマートカバー対応

mKeeper Sleeve Gento Grey

-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----

d0009277_19141550.jpg

Power Supportのペンですね。

d0009277_1915859.jpg

そして、シリコンカバーです。

d0009277_1915456.jpg

最後に、外出用のソフトケースと言うか、鞄(セカンドバック)ですね。(≧▽≦)


まずは、早速シリコンカバーを付けてみました。

eggshellさんには、『3ヶ月間ありがとうございました!(*-ω人)』と言う
気持ちでいっぱいです♪

d0009277_19195153.jpg

Smart Cover以外の部分も同色で、一体感が生まれましたね。

d0009277_19205225.jpg

開くとこんな感じです。

d0009277_19212614.jpg

そして裏面です。
イメージ通りに統一感があり、とてもお洒落な感じになりました。(≧▽≦)b

ただ、一点だけ難点があります。
元来、素材が柔らかいので、Smart Cover側の角が外れやすい点が難点です。

この点に関しては、ハードカバーの【eggshell】の方が固い分、カチッとした
装着感があり良かったと思いました。

一長一短ですよね。(^_^;)

d0009277_19225431.jpg

バックに入れるとこんな感じです。

このバック、AppBankさんの動画で、熱くプッシュしてましたけど、確かに!
か・な・り!!、いい感じです!!!

ただ、内部が起毛素材なので、シリコンカバーよりはeggshellのような
ハードケースのほうが、引っ掛かりが少なく入れやすいですね。

|ω‘ *).oO(わかってはいたけど、自分らしくイメージ優先!)


d0009277_19314962.jpg

最後に、【POWERSUPPORTのSmart Pen】確かに良いです。

以前購入した、安価なタッチペンと比べてみて、その差は歴然!

何が違うかというと、それは芯です!

弾力のあるペン先のゴム(?)の裏側すぐの部分に、固い芯部分を設けているか、
いないかでこうもタッチの差が出るのかと思いました。

実際、購入してみないとわからないもんね...。

|ω‘ *).oO(大体、四角いプラケースに入ってるからね。)

半分、詐欺みたいなもんだよね?それってw

その点、この商品は買って安心。

良いお買い物ができました♪ (≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-09-02 00:40 | @iPad&iPhone

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧