JINS 【眼鏡】
眼鏡を、自分のお金で初めて買った時には、薄型のガラスレンズがかなり高くて、
フレームと合わせて5~6万円はした記憶があります。

でも!今はJINSがあるので大助かりです♪
いい時代になりました...゜+.(*´∀`*)゜+.

Z店などの安い眼鏡SHOPが出てきた時も、大変助かると思いましたが、
それでも薄型レンズに変更すると2万円位かかりました。

私は、出来れば眼鏡も靴や鞄とと同じように、服装によってコーディネートしたいと
考えていました。

そこで、『薄型レンズに変更しても1万円以内におさまるお店はないのか?』と
検索したところ、ヒットしたのがJINSでした。

半信半疑で、ららぽーとのお店に行ってみると、プラスティック・レンズではありますが、
本当に薄型へ変更しても料金が変わりませんでした!

|ω‘ *).oO(早速、会社でも皆に勧めちゃいましたよw)

最初に購入したのは、こちらで7,990円でした。
d0009277_2151551.jpg


この時の、接客を含めたお店の対応に満足できたのと、私の嗜好にマッチしたので
1年間で7本購入させて頂きました。

セール時が狙い目なので、かなりお安く購入させて頂きましたよ♪
強度の近視なので、本当に大助かりです!

d0009277_21554152.jpg

d0009277_21555765.jpg

去年の夏のSALEで2本購入。共に、3,990円

d0009277_21581275.jpg

今年の冬のSALE初めに購入した眼鏡。4,990円

d0009277_21584731.jpg
d0009277_21591985.jpg

そして、今年の夏のSALEで、サングラスを作ろうと思った際に気に入ったので、
同じデザインの色違いを2本購入。共に、3,990円

d0009277_2212756.jpg

サングラスは、+2,000円の5,990円です。

デザインもお洒落なので、私のお気に入りのお店です。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-08-10 22:03 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://racoontail.exblog.jp/tb/14321518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧