ネタが無いので、通販購入履歴を・・・(・ω・;A)
最近は、布団やらお米やらと通販づいているまりあっち家であります。

購入してみて、思いの外よかった家電製品を3点ほど、ブログネタにしたいと思います。

1:ダイキン社製品 光クリエール ACM75L-W

もともと、春はスギ・秋はブタ草の花粉に悩まされる花粉症な私のために、
妻が購入を勧めたのがこの商品。

これまでは、サンヨーのウィルスウォッシャーやシャープのプラズマクラスター等色々と
気になる製品はありましたが、今ひとつ空気清浄機にお金を掛ける気がしませんでした。

車は日産車なので、エアコンはプラズマクラスターですから、効用はなんとなくは
分かって入るのですが、如何せん何となくですから『そんな気がする・・・』的と
指摘されても反論できないレベルなのも事実。

また、効果を維持するために定期的に消耗品を交換しないといけない点も、
二の足を踏む原因でした。

そんな私が購入したのは、価格.comのコメントや評価を見たからだけではなく、
この機種が部屋の空気を吸い込む事を明確に表示していた点でした。

その他のメーカー製品でも吸引は行っているのですが、この記事書くまで
全然気づいていませんでしたよw

|ω‘ *).oO(それでけ、DAIKIN製品が直接的に判るように記載されていたのですよねw)

実際には、どうかと言いますと・・・効果はあるように思いますw

『花粉の山場をちょっと過ぎたあたりで購入したので』ってのが、一番の理由。
(;´∀`)

稼動してると噴き出す空気は結構寒いから、冬場は暖房付けたほうがいいですよ。

購入したのは、オンホーム

対応も早くて、良かったと思います。
抗体フィルターと5年保証を付けての購入です。

掃除してる最中に付けてると、オレンジランプが付くのでちゃんとお仕事してるようです。

今後も、効果を検証したいと思います。+.(*´∀`*)゜+.

2ホーメディックス社製 NEWラップアラウンド パーカッションマッサージャー

妻が肩こりな私のことを考えて、お母さんの家でテレビ東京のTVショピング
見て購入しました。

いや~、実際にTVショッピングって『どんな人が購入するんだろう?』って思ってたら、
こんな身近にいましたよ!w

こんなのも一緒に購入したようです。(・ω・;A)

|ω‘ *).oO(まさに、主婦ですな。)

使用感は、この値段にしては良いような気がいたします。
指圧と言うわけにはいきませんが、簡易マッサージャーとしては手軽で良いと思います。

結構振動が強力なので、頭でやるとスゴイです!( ̄^ ̄)

3:ベルソス スタイリッシュ コンパクト除湿機

我が家の暖房機は、ガスストーブなので冬場は結露がスゴイのです。
|ω‘ *).oO(石油ストーブでもおんなじだよね?)

ガスは、油煙が出ませんし暖まるのも早いので、他の暖房機は考えられません!

そんな訳で、妻がこっそり購入してました。|-`)

実際に稼動しているのを見ていると、ちゃんと吸水しているではありませんか!
|ω‘ *).oO(そうじゃ無いと困るんですけどね。はい、ホントにね...)

昔は、良く1セット3個入りの除湿パックを薬局やディスカウントショップで
購入してましたけど、こちらの方が経済的なのかな?
|ω‘ *).oO(電気代が掛かるけどね。)

現在妻は、ジャパネットで掃除機を購入しようと画策しているようです。

4:Panasonic/パナソニック イオンスチーマー 「デイモイスチャー ナノケア」EH-SA42-N

ナノイーですな。
以前、週間アスキーで、芸能人が商品モニターを掲載するコーナーで
紹介されていました。

その記事で、唇のカサカサが一切出ませんでしたという記事内容で、妻にピッタリと
考えていて、買ってあげようと思っていました。

|ω‘ *).oO(ただ、実際には母親と一緒にヨドバシで買っちゃったみたいですけどね。)

実際に使ってみて、やはり唇のカサカサが目に見えて無くなりました。

さすがナノイー!天下の松下電器と思いましたw
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-05-06 17:50 | @ひとり言

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧