今年のF1は面白いね♪
実際には、去年からだけどF1が熱いね!

レッドブル:セバスチャン・ベッテル
マクラーレン:ルイス・ハミルトン

この二人を筆頭に

マクラーレン:ジェンソン・バトン

ちょっと不調だけど

レッドブル:マーク・ウェバー
フェラーリ:フェルナンド・アロンソ

開幕前には、色々な噂が囁かれていましたが、今年採用された以下のシステムの
おかげか、近年稀に見る好レースが見られる結果となりました。

・KERS(運動エネルギー回生システム)
・DRS(ドラッグ減少システム/可変リアウイング)

レッドブルは、まだまだKERSに関しては不安定要素があるようなので、その中でも
速さを魅せつけるベッテルは、今年もやはり台風の目となりそうです。

ですが、個人的には以前のフェラーリ&ミハエル・シューマッハの様な、常勝レースでは
面白くもなんとも無いので、近年の様な混戦したレース展開は本当に面白いです。

以前の、マクラーレン:アイルトン・セナアラン・プロストと、最近はぱっとしないけど
ウィリアムズチームに所属していたナイジェル・マンセルの時代は、本当に面白かったです。

やっぱり、レースは熱いドライバーが好きですね♪

セナやマンセル、そしてベッテルにハミルトン、そしてアロンソ。

最後に忘れては行けないのが、我らが日本の小林可夢偉

早く可夢偉には、TOPチームのような速いマシンでドライビングして欲しいものです!

花いろもいいね♪
http://visual2.ponycanyon.co.jp/hanairo/index.html



春アニメ、良いなと感じたのは、

花咲いろは

主人公の女の子が、とても感情豊かで丁寧なつくりがとっても良い感じです。
制作側が大切に作っている感じがよくわかります。

※それもそのはずですね、制作会社の10周年記念作品みたいです。


風景や土地の雰囲気もとてもゆったりしてて良い感じです。

熱海や伊豆を連想させます。(見る人によって、違うと思いますけど...)

※設定は、石川県みたいですね。^^;


なんとも言えない、癒し系アニメだと思います。

Blu-rayがもうちょっとやすければなぁ・・・。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-04-18 00:18 | @ひとり言

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧