初音ミク -Project DIVA- 2nd
かっ、買ってしまった・・・|-`)

なにを買ってしまったかと言うと・・・

d0009277_20575836.jpg
初音ミク -Project DIVA- 2nd

取り敢えず、モンハン3出るまでの繋ぎに、『タクティクスオウガ』を予約してみた
のですが、やっぱり長いな~なんて思って、PS3でミクの体験版を取り敢えずDL。


GOD EATER BURSTもDLしてみたけど、類似ゲームをすると
操作がゴチャゴチャになってしまうためパス!


じゃあ、折角DLしたのでやってみるかと『ぽっぴっぽー』をやってみたのが運のつき・・・


『げっ!これマジかわいい!』
『うお!めっちゃムズカシイ!』

『でも、めっちゃ楽しい♪』ってな具合で遊んでたら、嫁さんが・・・


『モンハンやってイライラして吠えまくるより、癒されていいんじゃない?』と一言。

『お!(`・ω・´) それもそうか!+.(*´∀`*)゜+.』と考えて、購入することに。

UMD版とDL版で悩みましたが、ニコニコの比較動画を参考にDL版を購入。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ちょっと、ここで余談ですが、今回の購入でしみじみ便利な世の中になってるなと実感。

深夜に、携帯でネットバンキングを行ない、おサイフケータイのエディへ入金。
PS3にパソリをつなげて、プレステ・ストアでソフトを購入。

PSPのメモカへDL。

家にいながらにして、本当に簡単に購入できちゃう!@@

プレステストアは、カード決済だと海外の会社にデータが行くので、
イマイチ利用する気が起きません。

そんな時、おサイフケータイ(ガラケー)とパソリの組み合わせは便利です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いや~、本当に私にはムズカシイ~♪(´;ω;`)

でも、面白いけど。

SEGAさん、ダンス等本当に良く作っています。
子どもがいたら覚えさせたいくらいですw

ミクの体験版本当に卑怯ですw

ぽっぴっぽー』に見事にやられました!(;´∀`)

制作者側の思惑に見事にはまった感じです。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-10-26 21:07 | @ひとり言

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧