torne(トルネ)
SONY PS3用の地デジチューナー「torne」を28日に購入しました。

実際に届いてみて、あまりの小ささにビックリ!

電力もバス駆動方式なので、新たにコンセントを用意しなくても良いのは、
タップで18個も利用している蛸足ユーザーにとってはありがたいものです。

(・ω・;A)

実際の使い勝手はというと、価格.com等の書き込みにもありましたが、
番組検索や視聴時のチャンネル切り替えは、とても秀逸です!

本当に便利すぎて・・・w

ただ、音声に関しては、光出力でゲームを5.1chスピーカーで楽しんでいるのですが、
2chへ変更しないとスピーカーから音が出ないと言う始末・・・ソフトウェアアップ
デートで対応できるものなら良いのですが、ちょっと面倒かな?

まあ、普段あまりTVを見ることが無いので、私的には満足しています。

そして、これが結構便利かもと思ったのが、PSPによるリモートプレイ。
これ、PSPでTVが視聴できて且つ、PS3の電源OFFにも対応。

PS3が電源offの状態なら、設定によって起動も可能と、とても実用的です。
布団の中で見るのに最適w

(≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-04-04 15:48 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://racoontail.exblog.jp/tb/10931556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧